第363話伊東合宿⑦女子たちは、湯船の祐を急襲、混浴になる。

文字数 1,212文字


翌朝、祐は露天風呂(もちろん、男風呂)に一人。
夜明け前に、少しだけ寝て、ぼんやりとした頭で、湯船につかっている。
見ているのは、伊東の美しい海。
本当は、二度寝するのが一番。
でも、女子たちも、やかましいので、それは無理。
少しでも血行をよくしようと、(寝汗もかいていたので)、露天風呂に入ったのである。

少しして、女子たちの笑い声が聞こえて来た。
「まあ、のぞかれることもないだろう」と思うので、のん気に湯船につかっていた。

しかし・・・状況が変わった。

まず、愛奈の声。
「ねえ、祐ちゃん、そっちにいっていい?」
「男風呂からの風景も見たいなあと」(かなり明るい声、これは困った)

祐は、焦った。
「僕が出てからにして、すぐにあがる」(この時点で女子たちに恐怖しかない)

真由美の声がした。
「心配しないで、私たちバスタオル巻いて行くから」
「祐君とお話もしたいなあと」(祐は、この時点で女子たちは痴女集団と思った)

祐は拒絶の意思を示す。(祐自身がキッパリとダメを言う必要を感じたから)
「恥ずかしいからだめ、人間、礼節が大事」(言ってしまって変だと思ったけれど、今さら仕方がない)

朱里の声がした。(良く通るきれいな声、最近、祐は、朱里が気にかかる)
「今から行くよ、もう愛奈ちゃんと春奈さん。純子さんがそっちに」

直後だった。
その言葉通り、愛奈と春奈、純子がタオルを巻き、男風呂に入って来た。

純子は、いつものやさしい顔。
「祐君、タオル外したほうがいい?」
「見なければいいんだよね」

祐は、純子に弱い。(どうしても抵抗できない)
「まあ・・・見ません、それは」
「湯船で、バスタオルはよくない」
(オウム返しのようなもの、祐に余裕がない)


真由美も笑顔で入って来た。
「ここだけの秘密にしましょう」
(そのままタオルを外して、湯船につかる)

祐が目を閉じていると、(もう、目が開けられない)、ざぶざぶと音を立てて、湯船が揺れる。
祐は、おそらく、全員が入ったと確信した。

愛奈から声がかかった。
「祐ちゃん、目を開けてよ」
「ここだけの秘密だから」

祐が目を開けると、女子全員はバスタオルを外した状態で、湯船につかっている。

そして、いろんなことを言って来た。

「危ないことを考えなければいいかな」
「祐ちゃんは、本当は見慣れているでしょ?」
「でも・・・純子さん、浮いている」
「えへへ・・・肩こり解消になるよ」
「確かに重そう、少し分けて欲しい」
「それでさ、祐君の肌、いつも思う、メチャきれい」
「もち肌だよね」
「大女優のY・Tさんが、触る癒しって、祐ちゃんを見ると、撫でるの」
「へえ・・・撫でてもいい?」
「赤い顔しているよ、大丈夫?」
「あの、おでこも可愛い、シャンプーしたんだ」
「今度、私もしてあげたい」
「このお風呂で?」
「その前に、撫でたい」
「祐君をモデルに彫刻してみたいなあ」
「あ・・・嫌そうな顔」
「お尻のホクロ見たいよ、立って見せてくれる?」

祐は湯船から、出られない状態が続いている。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み