第338話春奈と朱里も、祐を抱き人形として楽しむ

文字数 1,904文字

私、春奈と朱里は、全くためらわなかった。
ブラなんてつけずに、薄いナイトウェアで、祐君の部屋に入った。
(祐君は、スヤスヤ・・・まっすぐ仰向け)
(室温は15度弱、まだ4月だから、少し寒い)
(祐君は、そのまま眠ってしまったのか、エアコンをつけていない)
起こさないように、そっと祐君の「肉の壁」になることに、成功した。
下心が?痴女?いや、そうではない。(断言します!)
まだ体力の回復ができていない祐君なんです。
風邪引いて、もっと体力が落ちたら、困ります。(弱っている祐君は・・・また別の魅力がある)(光源氏が病床の紫の上に感じたような)(でも、それは、別問題)
純子さんには負けるけれど、私も(それなりの大きさがある)そっと胸をあて、足を絡めた。
祐君は、「ん?」と口を動かす。
でも、朱里も胸をムニュしていて、足も絡めているので、祐君は動けない。
少しして、祐君は、またスヤスヤ。
祐君には、肉暖房かな、と思う。(人肌で)
でも「肉欲」には、進まない。(二人だけなら、わからない)(でも朱里もいるし、両隣には純子と真由美も聞き耳を立てていると思う)(余計なトラブルとか、抜け駆けはしない約束)
で・・・祐君を抱いていると、本当にいい感じ。(幸せな感じ、天使の人形を抱いているような)
顏は、本当に整っている。(並みの美少女モデルでは、かなわない)(愛奈より可愛い・・・妹顏だ)
肌もなめらかで、もっと触りたいけど・・・起こせない。
でも、こうして祐君を抱いて思うのは「死なないで、無事でよかった」

私は、平井先生の弟子で、将来も古文中心に動く。(大学に残り、研究して、本を出したい)
だから、祐君と一生離れたくない。(伴侶になりたいとまで思う)
でも、ライバルは多いし、祐君は私のことを「怖い」と言うし・・・
そんなに怖くない、生まれつき、顔と言葉遣いが、キツイだけだよ。(悪気はない)
ずっと見ていたら・・・キスしたくなった。
唇・・・小さくて可愛い。
でも、起こしたくない、今は睡眠をとらせて、体力を回復させないと。
・・・生殺し?そんなことを思ってはいない。(少々感じているけれど、我慢)
でも、その前に、祐君の体調を回復させたい。
だから、身体で温めたい。
小さな声で言った。
「祐君・・・大好き、早く元気になってね」(言いながら、潤んでしまった)


私、朱里は、恥ずかしくない。
シースルーでブラをつけていないけれど。(ブラの感覚で、祐君を起こしたくなかった)
見られても、祐君なら平気。(うれしくなるかも)
(大きさでは純子さんに完敗、でも形と張りは負けない)
そっと、本当にそっと・・・ムニュ・・・した。
祐君は「ん?」と声を出した。
(恥ずかしくないけれど、焦った)
(足をしっかり絡めた)(祐君をホールドする気持ちが強い)
でも、祐君はすぐにスヤスヤだ。(寝息も可愛い)(寝顔は、お人形さん)
ムニュの部分が、気持ちよくなって来た。(最初から、いい感じが、もっと敏感に)
「女の子から、襲ったら恥ずかしいのかな」(祐君とメチャクチャになりたい)
そう思うけれど、春奈さんに叱られるし(怒ると怖そう)、両隣の部屋には純子さんと真由美さんがいるし「危ない行為は厳禁条約」もある。
それと・・・祐君は、事故と入院で痩せた。
入院中の病院食は残していたし、今夜の味噌煮込みうどんも、途中でリタイヤ。
(名古屋人の私は、申し訳なかった)(もう少し祐君の体力が回復してから食べさせるべきだった)
それと、痛み止めの薬(眠くなる成分も入っているとのこと)が、かなり強いようだ。
その副作用として、祐君の胃に負担がかかっているのかもしれない。
(そうかといって、医師の処方通りでないと不安でもある)
とにかく、ゆっくりの回復で、私たちも焦ってはいけないのかな、と思う。
部屋の温度は、15度くらい。(やはり4月、まだ寒い)
私は、(祐君をもっと、温めようと)ムニュを強めにした。(これくらいでないと、純子さんに負けると思った)
でも・・・祐君は、どう感じているのかな・・・眠っているし・・・
私は、すごくいい感じ。(ホワホワして)(身体の奥が、トロトロする)
こんなにいい感じなら、一生でもいいかな。
祐君のお父様もお母様も、お姉様も好き。
お姉様の瞳さんは、祐君が「ゴリラ姉」なんて嫌がるけれど、そんなことはない。
頭の回転は速いし、パワフル、美人でスタイルも、スッキリ。(私は好き)
祐君に強く当たるのは、祐君がナイーブな部分があるからかな(本当は強いけれど)
・・・祐君の寝息を聞いていたら、私も眠くなった。
幸せだよ、祐君を抱いて眠るなんて・・・
ムニュ・・・強くした・・・だって、こんな夜は・・・なかなか・・・
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み