第165話伊東の別荘にて③女子三人露天風呂

文字数 1,013文字

別荘には、4時過ぎに戻った。
私、真由美と純子さんは、恵美ちゃんから、お風呂に誘われた。
「夕焼けを見ながら、露天風呂に」
純子さんも私も、途端にハイテンション。
「はぁーい!」と、声も合った。

恥ずかしさはなかった。
純子さんの、お胸は立派!お腹は本人が言う程ではない。お尻もキュッと上に上がっている。
恵美ちゃんは・・・丸々・・・って感じ・・・それが可愛い。
私は・・胸で純子さんに負けた・・・でも・・・脚は・・・ふふん!(って・・・ここで張り合っても意味はない・・・祐君が見ているわけでもない)(見られたら?恥ずかしい・・・)

三人で露天にザブン、ガールズトークが始まった。
恵美ちゃん
「祐ちゃんは・・・女性の好みは・・・」(おいおい、最初から?)
純子さん
「この間、大学でアイドルみたいな超美少女に声を掛けられたけど、無反応」

「そういうのが基準に無いのかな?」(いいような、悪いような?)
恵美ちゃん
「子供の頃から、お父さんの手伝いで、美女とか美少女は見慣れているかも」
「哲夫叔父さんに写真を頼んで来るモデルは、超一流だから」(その哲夫叔父さんと言えるのが悔しい・・・)(並みの美女とか、美少女では無理ってことかな)
純子さん
「そうなると祐君と仲が良かったモデルさんとかいるのかな」(さすが、核心をつく質問だ)
恵美ちゃん
「祐ちゃんは、文学好きでしょ?その趣味が合う人みたい」
「でも、レベルが違うと、どうでもいいとか」(・・・わかるような・・・マニアック祐君だ)

「そうなると、私たちって、ラッキーかな」(純子さんは、ニコッとした)
恵美ちゃん
「学校の中では、目立つことをしないので、隠れファンが多いらしい」
「祐ちゃんの学校に知り合いがいたの」
純子さん
「俺様タイプでないよね、派手を嫌う」(うんうん、その通り)

「軽い女の子は、魅力に気がつかないだろうね」(私は、軽い女が大嫌いだった)

恵美ちゃんが、突然、頭を下げた。
「お二人には、例の怪我でお世話になりまして、ご心配をおかけしました」
「時々、寝食を忘れて何かに打ち込んで見たり、それで病気、今回は怪我、とにかく体調を崩すの」
「祐ちゃんのお姉さんも、それで心配するの」
「怒ったり叱ったり」

純子さんが、恵美ちゃんの肩を抱いた。
「大丈夫、任せて」(やばいくらいに安心感がある)
私も負けてはいられない。
恵美ちゃんの肩を抱く。
「見張っていますよ、ずっと」

恵美ちゃんは、うれしかったようだ。
涙を流している。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み