第30話「私が祐君を暖かくする!」純子の思い

文字数 476文字

私、純子は、買い物をして帰って来た後、全く気持ちが落ち着かない。
午前中は可奈子がいて、くだらないことで気が紛れてはいたけれど。

とにかく、隣の祐君がいないのが、気にかかる。
「いったい、どこに行ったの?」
「そんなに東京が詳しいの?」
「それとも、誰かとデート?」
したくもない「妄想」まで浮かんで来るから、辛くて仕方がない。

でも、不思議なもので、可愛い祐君を甘えさせたくて仕方ない、そんな気持ちも強い。
ムギュッと抱きしめて、「苦しいって言わせたい」もある(やばいくらいにドキドキするけれど)

私は、そんな悶々とした数時間を過ごし、それでも祐君が帰って来ないことに不安。

「探しに行こうかな」
「でも、すれ違いも嫌だ」

なので、夕方からは、ずっと窓から外を見ていた。

・・・そしたら、春の夕暮れ、冷たい風が少し強めに吹く中、祐君が歩いて来る。

でも・・・祐君が、少し変。
顔が赤いし、足もフラフラしている。
「風邪引いたの?苦しいの?」

私は、待ってはいられなかった。
ドアから飛び出して、祐君を手招きした。
「何があってもいい!」
「私が祐君を暖かくする!」
それしか考えていなかった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み