2022/04/09 07:00

文字数 345文字

眠いー。おはようございます、成瀬川るるせです。今日も3時間くらいの睡眠です。起きてしまいました。今日と明日の仕事を切り抜けて、来週は市役所で手続きなどをしてこなくちゃならないのです。いろいろ詰まっているなぁ。週末はお仕事頑張る。つまり土曜日の今日も頑張る!! 睡眠時間が短い日が連続で来ると倒れそう。これ書いたらまだ一時間は眠っていられるから眠っていよう。今日は帰ったらぐっすり眠ろう。ねーむーるーのーじゃー。ああ、そうそう。iPhone13 miniを買いました。機種変更。Apple信者になっているような気がする。この文章を書いているのもMacだし。各種SNSはiPhoneにインストールした。ゲームはiPadでやってるし、入れなくていいかな、って思う。
2022/04/09 07:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み