2021/08/30 15:30

文字数 381文字

数日間、小説を書かないでいようと決めたのだが、尻の据わりが悪い。どうも、いただけない。夏バテからの回復を待たなきゃならないのだが、どうも、執筆をしたくなる。ああ、そうだ、後藤羽矢子先生がデビュー記念日なので、リプライを送ったら返信が来て。嬉しかったなぁ。僕が中学生のとき買っていた『コミックパピポ』でデビューして、デビューした号も買って読んでいたから、デビューから知ってるんだよ、後藤羽矢子先生のこと。リプ来て嬉しいですわん。さて、今日はこれからどうしようかな。なにもしたくない。執筆以外、僕になにをしろ、と。こういうときこそ資料のまとめをするのが良いのだろうけど、とうぶん『密室灯籠』をやるからね。過去を思い出す作業だよ、ほとんど。あたまが痛いなぁ。風邪引いたかな。焼きそばつくって食べたら胃がもたれているし。うぅ。もうダメだ。
2021/08/30 15:30
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み