2021/10/06 04:30

文字数 311文字

今日はこれからねむりますよー。午前四時過ぎじゃんか。ソシャゲ、今日はログインすら出来なかった。思考ターンでした。そういうのも、良いよね。『密室灯籠』は、昨日も更新がありました。よろしくお願いします! 目が痛いです。パソコンの前にずっといたからだー。痛いよー。昨日は甘酒を飲みました。久しぶりに甘酒を飲んだ。うたた寝しちゃいましたよ。明日の午前0時は、『無菌室プロブレマティック』の更新がありますねー。そちらもよろしくです。うーむ、本日付で、総PV数が90万PVを越えました。ありがとうございます!! これからも、より一層の努力をしていきたい所存です。ではでは、眠りますね。おやすみなさい!!
2021/10/06 04:30
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み