2021/04/23 22:34

文字数 401文字

今日は、僕のSNSなどのアイコンを描いていただいている絵師さんとした会話の、僕のところだけ抜き出してみますねー。


成瀬川るるせ

@rulerse

返信先:

小説もそうですよー。Macだとテキストエディタ悩むのとデータやりとり文字化けの関係でWinにしてますが、最近は良さそう(一太郎Macから撤退しちゃったけど)。ATOKはWinとMac操作が同じとかあって、使わないとわっからなーい!w





成瀬川るるせ

@rulerse

·

1時間

iOSって選択肢も今はあって、でもiPadとスマートキーボードのタッグはまともな日本語に変換しようとするから、文章制作には良いけど小説には不向きだっていう。うぅ、本当はMacに戻りたいのだけど、日本語で小説書くにはまだデメリットが…w









……僕、Macユーザーだったんです、十数年前まで。戻りたいなぁ、と思うことは多いですねぇ。

2021/04/23 22:34 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み