2021/07/03 03:06

文字数 326文字

勢いで新連載を始めてしまいました。タイトルは『密室灯籠』です、よろしく。ジャンルはノンフィクションを選びました。私小説です。僕の昔話を中心に語っていきます。このブログは日々の徒然を語るけど、『密室灯籠』は、過去のお話になる、という予定です。どーなるかはわからいけどね。今日は12000文字書いたよ。一気に5話更新で。その他、文章を書いているので、今日は頭がおかしくなるくらい執筆したことになりました。明日はフルタイム仕事だー。でも眠れないー。起きてしまったよー。そういうタイミングで、しゃべログを更新しているのですよ。楽しんで執筆します。百瀬探偵結社綺譚も、同時進行で原稿を書きます。二次創作も、したいなぁ。では、また。
2021/07/03 03:06
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み