2021/08/04 23:28

文字数 648文字

今日はnote用短編の他に、仙台文学館の講座用の短編を書き、送りました。とても気合いが入っているので見せたいのはやまやまなのだけれども、未発表作品とのことなので、とうぶん、アップロードすることはないと思います。書評家の先生のところに原稿はストックされるので、その池上冬樹さんに読んでもらえるので、それで良いと言えば、良いんだよね。かなり高度なことをやっているので、評論家/書評家の先生に読んでもらえるのは、ドキドキで楽しいからさ!! 話は変わるけど、さっきまでゆるゆりを読んでました。漫画で久しぶりに笑えたよぉー! 笑えるって、しあわせだぁ!! しあわせをありがとう、なもり先生!! って、Twitterならともかく、こんなところに書いても気づかれないと思うけれど。でも、良いのです。いやー、しあわせだぁ。はぴはぴです!! ああ、そういえば、冷風機を買ったんだよ。届くのが楽しみ。卓上冷風機っていう代物です。まさに今日、執筆三昧だったので、部屋が暑いのも相まってPCが熱を持ってしまって、ヤバかったのだよ。冷風が大切というのを知ったね。ディスプレイまで熱で熱くなっちゃって。今月半ばは諸々、漫画の単行本を買うターンです。ゆるゆりも発売するし、怪獣8号やチェンソーマンなど、買うのがたくさんある。今日はこれからどうしようかな。執筆しすぎてあたまがぐるぐるなので、クールダウンだ。文字通りのクールダウン。扇風機にあたる。麦茶を飲もう。図書館から借りた本を読み終えねば。
2021/08/04 23:28
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み