2021/09/08 03:05 群像創刊75周年

文字数 275文字

群像創刊75周年


文芸誌を読み始めたのですよー。定期購読。僕のTwitterだけ読んでるひとは、僕がゲームをプレイしてばかりのイメージがあると思うのですが、そんなことはないですよ、と(笑)。で、購読を開始したらちょうど創刊75周年、とのことで。おおぅ……、ミラクル。いやー、高橋源一郎さんが一挙100枚は美味しい!! こう、なんていうの、自分で楽しくなっていかないと、自然と楽しくなるわけねーな、って思ってて。自分で自分を盛り上げないと、誰が自分を盛り上げるんだよ、と。楽しもうぜ。僕は楽しむ。それしかないよな、やっぱ。

2021/09/08 03:05
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み