2021/04/12 21:50

文字数 372文字

Pixivにて、マギアレコードの二次創作ss、第二弾『ジャスト・ファッキン・スペシャル』2,431 文字(読了目安: 5分)、を公開しました!!内容としては、説明文から引用すると、「わたし、御園かりんとアリナ先輩の二人だけの部室に、闖入者が現れたの。その名は……雪野かなえ。同じ栄総合学園の先輩なの!」という、そういう作品になっています。前回のssと同じく、アリナとかりんの物語です。よろしくお願いします!! 今日は朝と夜は寒いけど、日中は暖かかったような気がしました。眠いね。うん、眠い。頭も痛いし、とっとと眠ろうと思います。今日はカラオケに行って、帰りに本屋で買い物をしました。昨日、福島県に行ったばかりなのに、今日もお出かけして。充実していますよ、本当に。まだまだ、ssはつくるのじゃよ。超頑張ってるよー。



2021/04/12 21:50
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み