2021/01/14 01:19

文字数 407文字

マギアレコードのプレイを再開させたのね。ssでも書こうかな、と思って。数年ぶりにまともにプレイしてる。迷走してるよね、僕は。実は『百瀬探偵結社綺譚』の新エピソードも書き始めていて。なんだ、書いてるじゃん、と言ったところ。今日の仕事が終われば、数日間時間が出来るはずなので、執筆ラッシュしていこうと思ってる。企画などがないと、張り合いがなかったりはするけれども、淡々と日々をこなす。こなすぞー。いろんなひととの関わりで、どうにか回復してきた、ってところもある。マギレコ、本当に良いゲームなんでね、重課金仕様のゲームなのでおすすめは出来ないけど、楽しいよ。設定資料集第一弾と第二弾も買いました。これでガッツリss書ける(笑)。てか、今日は14日ですよ。MGCMのss祭りも近い。気合いを入れねばな。うー、目を覚ますのじゃ。まずは珈琲を淹れて飲もう。明日は朝から夕方までのお仕事。戦うぜ。
2021/01/14 01:19
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み