2022/04/12 23:45

文字数 363文字

今日は『密室灯籠』を更新しました。ほかのトピックとしては、グリザイアファントムトリガーvol.5のプレイを始めたことですね。うーむ、本当はいろいろあるんだけど、ここに書く内容でもないことがたくさんあって。ちょっと疲れましたね。案件がいくつも同時にあると、どうしていいか、わからないところがあります。明日は仕事頑張ります。これさ、僕の小説が読みにくいって話をよく聴くんだけど、マギレコssを書くときの要領で書けば、問題は解決だよね……。それに、現在連載している『密室灯籠』は、ずいぶん読みやすいはず。この感じで、現代ファンタジーを書こうと思う。密室灯籠は、あと10〜30話くらいで終わると思う。今回も長丁場でした。夏には完結出来そう。これから忙しくなるけど、倒れないように、執筆もしていこう!! 
2022/04/12 23:45
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み