2021/04/09 03:08

文字数 273文字

現在、午前三時。帰宅致しました!! シンエヴァ、二回目を土浦のIMAXで観てきましたよー。初日に観て、そして昨日のレイトショーで観て、二回目は音響が良いIMAX]ですよ!! 日付変わって終わって、すっかり午前様ですよー。楽しかったぁ。誘ってくれた友達には感謝です!! 最高だった!! 今回はパンフレット買ったし、入場特典も違ったので、読むの楽しみです。次は違う友達と、近々、ガルパンを観に行く予定ですよー。どうなるか、まだわからないけどねー。土日の仕事をこなしてから、コンディションを整えてガルパンに備えたいです。
2021/04/09 03:08
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み