2021/07/10 08:18

文字数 621文字

そろそろ仕事に行く時間だ。またしゃべログに引きこもろうかなぁ、TwitterのTLは見ないようにして。眠い……。自分がなにを書きたいのか、もう一度考え直す時期にさしかかってる。ブレまくってるなぁ、僕は。私小説(『密室灯籠』)は書きたかったので書くし、百瀬も、そろそろ再始動ですよ。文芸部はお休みのまま。ネタはたくさんあるけど、休眠です。死神やミキサー計画は、気が向いたら書くってことで。なにが足りないって、そりゃ気合いですよ。自分から動かなきゃ動かないんだから。友達と戦略について語る機会がありそうなので、今日は帰ってきたら仮眠してから、提示された参考文献を読むことにする。やること、書くこと、たくさんあるじゃん、って感じかな。そういえば、この間、ダークリーのアーカイヴ1に河島さんがコメントくれて、嬉しかったな。不器用に生きるしかないひとってのはいて、器用にはなれないんだよな。それはもう、そういうものだから。でも、僕は器用なひとより不器用に生きるしかないひとが好きだよ。そんなこと思って、返信をした。再起動、しましょうか。ちょっと日和ってる自分がいる。気をつけないと。ワクチンも一回目、無事に接種できたし、二回目が月末にあって、その他、免許の更新とか色々あって、そういうのをこなしたら、僕はまた進まなくちゃ。どれだけ戦えばいいのだろう、って、そりゃくたばるまでずっと戦いだよ。人生、頑張るだけさ。眠いよー。
2021/07/10 08:18
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み