2021/03/04 17:09

文字数 438文字

帰宅したー。今日は昼休みにも加筆作業してました。そんな百瀬探偵結社綺譚、第十七話更新です。まだ、加筆修正箇所あって、どうするか、悩んでいます。全部通しても、色々あるので、どうにかしなきゃならないし……。うひー。全話通しての修正は、今回のエピソード終わってから着手していきたいと考えています。まじやべぇ。整合性は取れるけど、用語の統一はしないので、それがわかる感じにしないとならない。けど、それでも修正はあるんで、厄介だ。そうそう、「この小説にはマスコットキャラクターがいない!!」と意味不明な気づきにより、マスコットキャラを出したのですが、如何だったでしょうか。マスコットになるかは不明ですが(笑)。このエピソード、あまりにやりきった感があるんだけど、進まなくちゃ、という気持ちと、現在進行形で連載が続いているんでよろしく、という気合いと、だね。もう、気合いしかない。きーあーいー。もう後半ですよ、なんだかんだ言って。よろしくお願いします。
2021/03/04 17:09
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み