2021/02/19 03:34

文字数 589文字

『百瀬探偵結社綺譚【述義】』衆生済土の欠けたる望月【第十話】が、更新されました。いやー、この回で登場する神楽坂ふぐりとDJ枢木の造形を考えるのも、実際に執筆するのも楽しくて楽しくて、大変でした!! 小鳥遊ふぐり扮する神楽坂ふぐりは、「年齢は17才。趣味はリリアンで、好きな食べ物はフルーツポンチだよ? 特技はハーモニカ!」です。ちなみにそこから続く「 ……そうだなぁ、お母さんとお父さんが住んでいる家のそばにあるアルパカ牧場の草原の上で吹くハーモニカは最高の気分になれるんだぁ。アルパカちゃんたちが聴いてくれる草原の演奏会」って言うのはもちろん、百瀬探偵結社シリーズ第一弾、「ピュアラブNTR」をネタとして使いました。昨日は、ノベプラですが『赤い糸は僕の八月を縫い閉じる』013 三茶抄【三軒茶屋の交差点の真ん中で】というのも更新しました。忙しい日々が続く僕なのですが、どうにか今のところ頑張っていていられます。僕の作品を読んでくれるみんなのおかげです、ありがとうございますね!! みなさまのおかげです、どうにか生きて小説を書く、その気力がわくのは。今日もこれから早朝仕事とフルタイムの仕事。夕方は友人と少し会う予定です。忙しいの、まだまだ続きそうなんですが、切り抜けられるよう、コンディションに気を配りながら日常を生きていきたいと思っています。
2021/02/19 03:34
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み