2021/12/05 04:02

文字数 686文字

ファントムトリガーのvol.3をクリアしました!! やったぜ!! すごく楽しかった!! 夏に大人買いしたからね!! vol.7まで揃ってるぜ。vol.7で、ファントムトリガーは半分だそうだ。vol.8は来年2月に発売予定。楽しみだなー。めちゃくちゃアートブックが欲しくなった僕です。設定もキャラもストーリーも全部良いし、グリザイアシリーズのオープニングやエンディングの歌は、よく聴きます。もう10周年なんだね、グリザイア。あー、こんな作品を僕はつくりたいよー。ファントムトリガーは特に、恋愛って縛りがないから、自由だよね。考えさせられます。一本あたり、8時間半くらいのボリュームです。前シリーズが一本あたり40時間くらいのボリュームだったことを考えると、かなりシェイプアップされている。まあ、描くものが違うってこともある。全年齢対象作品としても、よくできてるよ、ファントムトリガーは。今日、仕事から帰ったらアニメ映画版のファントムトリガー、観ようかな。ていうか、寝てないんだけど、今日は仕事、大丈夫かな……。よくできた作品だよー。買ってプレイして良かった!! グリザイア、アニメ版でもまた観ようかなぁ。そんな気にさせてくれます。最高。あ、もう朝4時だ……。仮眠を取れるときには取った方が良い。眠くないときも、横になると回復はするからな、のーみそ以外は。やることがたくさんあるなぁ、僕も。とりあえず、ファントムトリガーはトーカが人気だ、ということだね。声優、あやねるさんだもんね、僕でも名前知ってるぞ。そう興奮してないで、眠ろう、横になろう。
2021/12/05 04:02
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み