2022/04/21 05:03

文字数 485文字

まきえ肴さんと会話していました。まきえさんは、非常に頭の良いひとです。まきえさんが今準備中の長編の話を聞くと、こっちも力が入ります。そして、だいぶ身体がラクになってきましたー!! どうなるかと思ったけど、大丈夫っぽい。僕はまだまだ勉強が必要だな、と思った次第です。夜、最近友達になった地元の非営利活動している方の相談に乗りました。今日も一日、頑張りますかぁ。コンビニにでも、これから行こうかな。本を読めるくらいにはもやもやも晴れてきたし、良い感じですよ。昨日は『密室灯籠』、一週間ぶりに更新しました。後半戦、あとどのくらい続くかな。そろそろ終わりそう。最後まで気を抜かないで描いていこうと思います。軽く流す感じで、と思っているけどね。密室灯籠が終わったら、少しお休みをもらって、新作の仕込みをしなきゃ、ですね。まだなにもかも足りない。次は『フォークロアコレクト』のキャラでもある葛葉りあむと折口のえるを主人公にした物語を、書く予定です。お楽しみに。って、密室灯籠を完結させるぞ!! まずはそこからです。今日も出来れば続きを更新したいです。
2022/04/21 05:03
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み