2022/02/02 16:36

文字数 457文字

帰宅。帰宅して速攻でしゃべログを更新する僕もあたまいかれていると思うんだよな。これ、ランキングもなにも関係ないし、知る人ぞ知る場所なので、読んでくれてる方も少ない場所なのです。自己顕示欲とはかけ離れた、陸の孤島、しゃべログ。ゲームでもやろうかな、というタイミングです。超電磁砲、見始めたので続きを観たい気もする。今日は歯が痛かったです。身体ボロボロです。これさ、しゃべログ書く感覚で、いくらでも『早退届』の更新、たぶんできるけど、しないほうがいいんだろうなぁ。もう眠いので寝ようと思います。作業は起きたらしようかな、って。カップ焼きそば食べたし、もう起きていなくていいだろう。疲れた。〈睡眠の重要性!!〉ですよ。ライフゲージが削られていくのがわかる。これはヤバい。それにしても、無理がある。体力がないので、眠ろうと思うのですが、また眠り続けてしまう気がする。今の僕は恵まれている。死亡フラグにしか思えない。大丈夫か、僕は。寝よう(もはや「意識の流れの手法」になってる文章だ、これ)。
2022/02/02 16:36
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み