2021/06/20 20:13

文字数 551文字

眠いよ!! ぶち切れそうだよ!! 眠いのに眠れないの、アイスコーヒー飲みすぎた自分が悪い!! あたまがいかれそうだ。今日は仕事の合間に、遠くにいる友達と下品な会話をした。その友人が、さ。昔ナンパ師だったのね。で、エグい話題になって。たまにはそう言う話題も、良いよね。おっさんトークではなく、もうちょい若いトークだったと自分では思っている。まあ、そんなこともしつつさ、今夜はそろそろ眠ろうかな、ってところ。眠いのに眠れなくて、そもそも寝不足で。キレそうになる、自分に対して。先週は不規則な生活をしたから、今週は身体をチューニングしないとならないなぁ、と思うのです。今これ書いてるBGMはきんいろモザイクです(笑)。今日は午前中は曇ってたのに、午後から晴れたんです。で、じめじめして、蒸した暑さがあって。おかげでフラフラだよー、体力削られる。そうそう、仕事場にサントリーREDの、鉄道弘済会エディションが飾られてあって、さすがに「これは欲しい!」と思った、安酒飲みの僕なのでした。安ウィスキーは良いよ。ポケットボトルで買うかスキットルに移すかして、バッグに入れておいたもんだよ。都会にいた頃は、ね。今も蒸し暑い夜で。あぢー。明日もハッピーでいられますように。おやすみ、世界。
2021/06/20 20:13
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み