2021/10/25 19:19

文字数 496文字

メインで使ってるデスクトップパソコンのマイクロソフトのソフトウェアが、軒並みバグって使えない状態。Wordが壊れてしまったので、Macで365を使うことにしました。ノートパソコンの方は無事で、でも、仕事にも使うしテキストゲームにも使うので、デスクトップは音楽作成や動画編集をメインにします。で、執筆はMacにしよう、と。『辞書.app』を上手く使えば、かなりいい線行くのでは、と。文字化けが怖いけども。冬はコタツで執筆します!! コタツの上に聖書置きっぱなしだよ、そういや。egwordをオススメしてくれた方がいて、そこのメーカーを辿ったらIMEも作ってて、それが『かわせみ』ってIMEで。「これは使えるぞ!」と。Macが来たらお試しで使おうと思います。珈琲フロート・ダークリーは引き続きデスクトップで更新できればなぁ、と考えています。そう、今日はTwitter炎上しました、みなさま、ご迷惑をおかけしました、すみませんでした。ああ、そういうわけで、『密室灯籠』は、数日間はお休みの予定です。その間は、読書でもしてます。
2021/10/25 19:19 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み