2021/08/20 09:49 第212話

文字数 611文字



『グリザイア・ファントムトリガー』をプレイし始めた。読書するには腰が痛くて、サロンパスを貼りながらストレッチして回復を図っている状態で、どうしよう、と考え、この前買ったゲームやろう、となったわけです。ファントムトリガーはSwitch版にするかPC版にするか悩んだけど、PC版を買いました。僕の、スペックの低いノートPCでも動くことに気づき、こりゃ、やるしかないな、ってなった。とにかく今、腰が痛いんですよー。寝転がってゲームプレイしてても、痛いんだけどね、腰。でも、読書よりは腰使わないんじゃないか、って。読書も執筆も、身体をかなり使うからなー。腰の回復を祈る。青い鳥文庫のプロットコンテストは、参加するか、まだわからないですね。なにせ僕、文体フェチなので、プロットと言われると、反発したくなる。そりゃそうと、昨日は夕方になった頃には頭クラクラで、眩暈に襲われた。なにがなにやらって感じですよ。はぁ、ファントムトリガー、ずっとやりたかったから、今のスペックで出来るのに感謝してるぜ。とても楽しい。今ね、この文章を書きながら、足の、太ももを広げるストレッチやってる。僕の腰には効きそうだ。さっき気づいたけど、僕、全然足が開かないのね。ガッチガチになってる。そりゃー、腰痛も防げないよ。で、足広げているんだけど、クッソ痛い。泣きそう。でも、頑張ろうっと。

2021/08/20 09:49 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み