2022/02/01 22:08

文字数 570文字

『早退届』にも書いたのだけど、反復しよう。実は、職場で『百瀬』の単行本と、僕のBoothで販売しているグッズを売ろう、という計画が進行中なのである。もはやなにがなにやらだが、売るのである。その店頭に並ぶのは春。単行本の作業を終わらせなきゃならない。ちょい、気合い入れようかと思う。だらだら作業をやっているけど、いっこうに終わる気配がないので、気合いを入れて。なんともだよなぁ。こんなことになるとは。売り物にしたら、叩かれるときは叩かれるぞー。覚悟しとけ、って感じだよな。あれだよな、アメリカの田舎でマリリン・マンソンのグッズがなぜか置いてある、みたいなイメージに近いかもしれない。今も若干目眩がしてて、体調は万全ではなく、今日も早く眠ろうと思う。明日も仕事。頑張るぞ。明後日は友達の家で映画でも観ながら酒を飲もう、ってことになってる。いろんな企画が進行中の僕なのでした。あー、青い鳥文庫、受賞者発表がありましたねー。うーむ、僕は今回、参加しなかったからなぁ。すれば良かったかな。こう、ひたすら体力が削られていくわけですが、本を店頭で売ってくれるとか、嬉しいじゃんか。グッズも、ね。楽しいな。来年は青い鳥文庫にも参加できる程度には精神を回復させたいな。今は連載と諸々の活動で手いっぱい。さあ、眠る準備をしよう。
2022/02/01 22:08
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み