2022/04/08 06:45 第468話

文字数 415文字



三時間くらいしか眠ってないのに起きてしまいました。コンビニ行くには仕事の準備の兼ね合いで微妙な時間帯だし、眠気をこらえてしゃべログを更新することにしました。って、顔を洗ってない。洗ってこよう。(洗ってきた)ふぅ。ついでなのでおでんも食べました。あー、煙草が切れた。眠いねー、眠いよ。今日は仕事、なにをするんだろうか。たまに観光協会の手伝いやってることあるからね、下っ端としてだけど。おでん、おいしかった。くっそ、あたまがまわらない、眠いです。次書く作品の構想を練っているのだけど、まだあたためておこうと思ったのでした。もうちょいいろいろ読む。眠くてヤバいからアクエリアス飲もう。(飲んだ)ふぃー。あたまがすこしは眠気から起きて来たかなって感じ。いろんな作品の構想があるんです、僕。その中から、選んで、書いていく。プールされてるところから選ぶ基準は、特にないです。気分ですね。さて、今日も頑張ろう。
2022/04/08 06:45
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み