2021/10/14 01:19

文字数 410文字

友人と、ルパン三世50周年記念企画のカリオストロの城4K版と、同時上映『ルパンは今も燃えているか』をTOHOシネマズにレイトショーで観に行きました!! 最高でした!! 最高!! そして、日付が変わった今、帰ってきました。数年ぶりに観た、カリオストロ。何回か観てるけど、今日は僕のチャットノベル『死神はいつも嘘を吐く』が25万PVを越えて、楽曲『リバース・エッジ』が1000再生を越えた日だった、ってのもあって、最高な一日でしたよー。えーでるさんがおりこマギカの合同誌の表紙描いてるのも確認できたばかりだったし。昔の知り合いが頑張ってるの知ると嬉しいなぁ。2012年には、おりこマギカのファンだ、って話してたの覚えてるし(かずみマギカだったかもしれない)、その頃からの知り合いたちなのかな。はい、それはともかくとして。これから眠ったら明日は執筆をしたいっすなぁ。
2021/10/14 01:19 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み