2021/01/22 00:27

文字数 416文字

『文豪ストレイドッグス』の映画を再び観たよ。あと、アニメ『神霊狩』をやっと最終話まで観た。仕事の、本社のひとから機材のマニュアルを送信してもらったので、機械(のソフト面を)出社していじらなきゃ。仕事ないのもかなしいし、ちょうどいいかな、って。それは明後日とかだろうし、明日……っていうか、今日なのか、は小説の続きを書くことをしようと思う。今から眠るぞー。進捗:現在1万文字の地点。1月8日からはじめてこの文字数。遅筆過ぎる……。今回も、本当に頑張って書いているんで、採算合わないんだけど、この無駄に魂を削って書く感じ、やめられないねぇ!! 今のところ百瀬探偵結社綺譚は第57話まで更新されている。あと、十話くらいプラスしたいところです。今書いてるエピソードが第八挿話になりますね。今月中になんとかしたいー!! やべぇ、眠くてふらふらしてきた。サロンパスを腰と肩と首に貼っているので、効いてきたのかな。
2021/01/22 00:27
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み