2021/03/06 03:25

文字数 389文字

マジで、楽器はひとつくらい、下手くそでもいいから、弾けるようにしておくといいよ。良い暇つぶしになったりする。僕は昨日からキャロルキングのアイフィールザアースムーブを弾き語りしてたよ。おかげで一昨日から昨日にかけて寝てないで仕事に行き、帰ってきて、数時間で目覚め、今の時間帯ですよ。今日は、もしかしたらほかの方のところでコラボノベルに参加することになるんだけど、それが午後一時からで。起きていられるか、不安です。その方はニコ動で活動してる方で。僕は昔、ニコ動でも「やらかした」ひとで、追放の憂き目に遭っているので(笑)、ありがたいことですよ、本当に。さてさて、今日はどうなることやら。仮眠を、取らなくちゃなぁ。キャロルキングを昼間、録音してから仮眠したい。練習はテレキャスターをアンプ繋がないでぺちぺち弾いてたんだけど、録音はエレアコです、たぶん。
2021/03/06 03:25
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み