2021/08/06 14:29

文字数 256文字

昨日の昼から、今日、さっきまでずーっと眠っていました。少しだけ起きて、そのとき卓上冷風機が届いたのね。誕生日に届くの、ハッピーだと思うのだけど、それで気持ちよくて、ずーっと眠ってて、小説、進んでいません。そろそろ仕事で小説が書けないターンに入るので、ちょっと心配です。頑張って生きようと思います。ほぼ二十四時間以上眠っている、って、病気以外のなにものでもないけど、気にすると生きていけません。今、起きて、まだぼんやりとしています。あー、もうダメだ。疲れが取れたかというと取れない。
2021/08/06 14:29
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み