2021/08/09 02:40

文字数 651文字

ふぅ。眠れない。お盆が終わったらアサルトリリィのssに着手したいと思っています。アサルトリリィラストバレット、最近はログインできない日も増え、つらいところなのですが、書きますよー。とりあえずこれ書いたら眠るまでpixivのssを漁ろうかな、と考えています。キャラクターの名前、辞書登録しないとー。ATOKちゃんとも、僕は仲良し、です!! 執筆は、一太郎でやろうと思っています。ごめん、Wordちゃん(笑)。いや、いい加減眠った方がいいのか、note用のレビュー原稿が未完成で明日提出するって言っちゃったしな。アサルトリリィはスール百合とミリタリが結合した百合アニメとメディアミックスで、シャフトさんがつくっています。ブシロードだし、いろいろ気合い入ってる作品で、僕は好きです。ゲームにサブスク課金してます。最近、プレイしてないので、若干弱くなり、またプレイしたら盛り上がりそう、プレイヤーの僕は。ゲームのキャラもみんな良いんだよなー。このところ、プレイアブルキャラが増えてわかんなくなったけどね。僕のパーティは、りり(ラプラスver.)、楓さん、もゆ様、ぐろっぴ、の四人です。時間あるのか、って話ですが、捻出すればあるので、もうちょい頑張ろうかな。昨日、夜はまきえさんと話をしていて、日付が変わりました。まきえさん、あたまがすごく良い方なのですよね。僕は軽薄なのがウリの阿呆なので、まきえさんの身のこなし方に憧憬のまなざしを向けています。では、少しpixiv漁ります!!
2021/08/09 02:40
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み