2021/12/15 02:07

文字数 326文字

あー、やることがいっぱいあるー。今夜は、昨日noteで公開した短編のメイキングを公開しました。NOVEL DAYSでは12月28日頃に更新される予定です。年末まで、更新がぎっしり詰まっているなぁ。楽しいけどね、それなりに。『ISLAND』のプレイを始めましたよー。なかなか進まないですが、楽しんでプレイします。密室灯籠が2万PVを越えました。みなさまのおかげです、ありがとう!! 仕事的に僕はSDGsのことを考えなくちゃならないのだけども、勉強が追いつかないですね。それをしかも個人的にだけど作品にフィードバックさせるのって、大変だ。やり甲斐がありそうだけどね。仕事納めにはまだ早い。サロンパスを貼って気合いを入れるぞ。
2021/12/15 02:07
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み