2021/10/01 02:38

文字数 918文字

身体の調子を整えようとしています。一日中眠って、日付が変わる頃に起きて、おなかぐるぐるで、眩暈がして、吐き気がします。なんで酷いことばかり僕の身には起きるのだろう、と悲観してしまいます。泣きそうな深夜。トイレと自室の往復をするだけです。なんだろう、眩暈がやばい。風邪を引いたかな。鼻水も凄いし、風邪だな。住んでる市では、図書館などを開けることになったみたいです、ずっと休館していたのですよ。それが、解除されて。おなかが痛い、トイレが近い、限界です。今、おなかの薬を飲みました。鼻水ずびずびでこれを書いているのですが、眩暈で意識は吹き飛びそうになるし、大変です。だけど、記録しておきたいと考えて、これを綴っています。ああ、もう十月ですね。早いな、時間の進みが。宣伝を、しとかなくちゃ。新連載『無菌室プロブレマティック』が始まっています。2017年頃に書いた作品です。ひたすら短編を書いていた時期があって、その集大成として書いたものです。その、書いていた短編というのは、『オーディカル・ナイトメア【短編集】』に、だいたい収録されています。この短編集、20万文字近くある、っていう極悪な仕様になっていて、全部で90話ですよ、なにをやっていたのだろう、という。一年で100話のショートショートを書こう、と思って書いていて、それが収録されているのです。話がズレましたが、『無菌室プロブレマティック』、全20話です、よろしくです!!
Twitter『https://twitter.com/rulerse/status/1443047750916984835』で、密室灯籠のテーマソングを聴くことができます。ちなみに別バージョンはYouTubeにもアップしました。『https://youtu.be/ssv14-IVzY0』です、よろしくお願いします。おなかが痛い……、これ書きながら、5回ほどトイレと部屋を往復しています。せめて『密室灯籠』くらいは連載終えてから、この世界からいなくなりたいですね。終わるまで生きていられるのか、僕は……? 神のみぞ知る、ですよ。しぶとく生きたいですね!!

2021/10/01 02:38 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み