2022/01/30 13:33

文字数 378文字

友達が毛皮のマリーズをオススメしてくれたので聴いてる。『毛皮のマリー』は寺山修司の戯曲。寺山も読み返したいなぁ。読み返したい本がたくさんある、僕は。良いことだよ。寺山の戯曲は後期は脚本じゃわからないんだよね、本当は。でも、脚本を読んでも刺激的。寺山、嫌いなひとが多いけどね。僕は好きだな。僕は、しばらく執筆活動をゆるやかにしても良いんだよな、タイミング的に。読書に力を入れたいなぁ。ゲームもやっているけどさ。眠っているより、起きてなにかした方が良い。けど、執筆はゆるやかにした方が良いのかな、って。消耗戦なわけじゃん、物書きは。消耗しすぎたよ、吸収をもっとしないと、書けないよ、これから。うーむ、読みたい本が多すぎる。ドレスコーズと毛皮のマリーズ聴きながらなんか読もうかな、今から。ゲームはちょっと後回しで。なに読もうかな。
2022/01/30 13:33
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み