2022/02/02 02:16 成瀬川るるせ、ショップのオーナーに!

文字数 902文字

成瀬川るるせ、ショップのオーナーに!

ホッカイロでも貼って眠ろうと思う。今日も朝から仕事だし、お風呂も入ったし布団に潜るだけなのだが、その前に、この文章を書いている。なんだかこれから忙しくなりそう。密室灯籠も、ザクザク書いていきたい。百瀬の単行本作業と密室灯籠の執筆。これが今やることだな。ssを書くのもあきらめてないぞー。少しずつ作業は進んでいる。そろそろフォークロアコレクトを書こうと思うけど、まあ、それは来週以降だな。小回りがきくのが早退届なんだけど、あんまり更新を多くしてもなぁ、という。あー、あー、好転しているような気もするんだけど、こういう状況の方が、精神が危機になりやすいというのもあり、しっかり地に足を付けて歩いていきたい。いろいろ中途半端になっているので、どうにかしなきゃ。持久戦なので、じわじわとしか進まないけど、逸る気持ちを抑えて、備えるのじゃー。ああ、石原慎太郎氏が亡くなりましたね。思うところはありますが、なんかね、僕はどこまで戦えるかな、って思いますね、石原慎太郎氏、去年の新潮100周年号に小説書いてたし、あと、寂聴さんも。それがこう、亡くなってしまうと、「え?」っていう、ね。僕もどうなるか、わからないですよ。今、午前二時になりました。僕は自分で手いっぱい。誰もそうだとは思うけど、僕も手いっぱいなりに戦っていかなきゃなぁ。最近の僕は、インスタでなもり先生の絵日記眺めるのが唯一の趣味ですね!! 早く眠ろうと思っていたけど、友達とLINEで話し込んでいたら日付が変わってしまい。そういや職場に行ったら僕がBoothつくったことに、「るるせくん、ショップのオーナーになってるんだもん。びっくりした」というお言葉をもらいましたよ。確かに、ショップのオーナーに違いはないし、グッズの店頭販売もする、ということで、ね。まだ実現するかはわからないけども。製本頑張らなくちゃ。明日帰ってきたら、頑張るぞ。製本の予算降りないかなぁ。そうすれば、少しは違うんだけどなぁ。そんな戯れ言をしながら、もう眠りますかねー。
2022/02/02 02:16 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み