2022/05/14 01:31 第500話

文字数 493文字

読書する夜です。今日は仕事なので、眠らないとならないけど、夜中はやたら読書したくなりますねぇ。あとでコンビニにでも行こうかな、眠らないで、本でも読んで夜を過ごして。良い感じに読書出来るので、そのプランで行こうかなーって。仮眠はさっき取ったのですよ。疲れがたまって、夕方に眠るしかなかったのです。これからなんだけど、しばらくは直接関係ないインプットをしていきます。このタイミングを逃すとまた資料読みの生活に戻っちゃうので。楽しみたいと思う。そうだなぁ、今日は友達と通話して、青空文庫で文豪の作品もまた読み漁りたいなー、って思った。ま、適当に動くさ。読みやすさを考えつつ、これから小説を書いていくにあたり、連載中『密室灯籠』の書き方だね、自分の中では。かみ砕いてかみ砕いて……そうして行く必要性。そうそう、三題噺の方のコンテスト。参加出来るか微妙です。月曜日しか書く時間がなさそう。プロットもなにもない状態なので、仕込み含めて月曜日に出来れば良いんだけども。難しいかなぁ。むー。難しいことばかりだな。今日を上手く切り抜けることを考えて、動くことにしますよー。
2022/05/14 01:31
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み