2021/04/05 14:03

文字数 331文字

お天気悪いです、今日は。深夜、小雨の降る中をスクーターでコンビニに行きました。先週、だいぶ疲れたので、今日はぐったりしてました。疲れたー。ここしばらく、ひたすらゲームをプレイしてばかりいたような気がします。ゲーム、ストーリーを読まないとssをつくれないので読まなくちゃならないのですが、ストーリー読むのは後手にまわっていて、戦闘を楽しんでいますね。そういやマギレコのssだって、ゲームリリース日にスタートしたのに、ss書くまで5年間もかかったわけで……、なんともいえないっすねー、この感覚。ゲームやるにも、今日は疲れててあまり出来そうにありません。散歩でもしてこようかな。ああ、甘酒飲もう!! そんなわけで、今日はぐだぐだします。
2021/04/05 14:03
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み