2021/05/29 20:32

文字数 513文字

西洋哲学を久しぶりに読んでいて、楽しいです。ラカンをいったんお休みしてヴィトゲンシュタインのターンに入ってます(ラカンは概論をノートにまとめる作業に移る状態でステイです)。哲学は楽しいなぁ!! 最高に良い!! 気分上々ですよ? 実用書をなんか読んだ方が小説には有利だけど、哲学が止まらない。あと、執筆に関しては、連載がエピソード終わるまでそわそわです、毎回のことだけど。次、どう進むか。いくつか案はあるが、どれを採用するか、悩んでいる。進まないねー。さらにパワーアップしなきゃなー。ワン&オンリーな作家になりたい。まだまだだよ、僕は。でも、絶対成長してやる!! 今日は仕事場の庭仕事もした。明日も庭仕事をする予定。外で仕事をすると汗が出る季節になってきたなぁ、と実感する。今年は夏、仕事ない日が少ないので、そのチャンスを狙って缶詰で集中しないと小説書くのできないんじゃないかな、と思う。ネカフェ有効活用しなきゃ。あとは、仙台に今年は何回か行くと思うので、そこで勉強してパワーアップ図る。なんにせよ、現状の自分で満足が出来ないですわ。もっとつよつよになるぞーっと。明日も仕事頑張る。今夜は読書!!
2021/05/29 20:32
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み