2022/04/14 04:36

文字数 419文字

久しぶりに更新しました、『死神はいつも嘘を吐く』!! 実はまだ続くのじゃよ。次は文芸部……って、それはまだかなー。このしゃべログも、更新頻度や文章量が減っていますが、それでも良いような気がするのです。作品のことをひたすら考える僕ですが、リアルワールドの方では『百瀬』の単行本を売っていたりして、活動自体は、トータルではいろいろしてる、って感じですかね。夜明け間近のこの時間帯、ゆったりとこのしゃべログを書いている時間は至福です。今日は友達と通話する予定です。明日は、違う友達と日帰り温泉に行く予定。土日は仕事で、来週はワクチン3回目接種です。役場に行くことが今週出来なかったので、来週は気合い入れて手続きなどをしたいと考えています。来週と言えば、百瀬の単行本、ネット販売分の印刷をしないとならないのですよ。これで届くひとたちに届けば、作者としては、報われた気持ちになりますね。今日はこれからなにしようかな。
2022/04/14 04:36
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み