2021/12/29 10:55

文字数 707文字

元旦と、一月五日に、僕の新シリーズになる短編小説を、『るるせ短編手帖』内にて、更新します。気が向いたときなどに書く小説になりそうです。そのキャラを使った長編も構想中なので、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。僕は、深夜帯、その短編を書いていました。明日からは『百瀬』を、隔日更新でカクヨムさんにて連載開始です。二月半ばに開催するコンテストに出すために投稿するのですが、若干、レーティングの関係で変更点もあったりして。いやはや、いろいろあるなぁ。今年も今日を含めて、あと三日間あるし、今年も終わりじゃー、とはならないですねぇ。昨日、っていうか夜中、マギレコをプレイしてたのですが、面白いです、第二部。早くss書けるくらいの地点までストーリーを進めたいです。来年は忙しくなりそうだけど、楽しく過ごせればいいな、と思いますね。今は鼻水がずびずびで、眠りたい気持ちでいっぱいです。コンビニに行こうかなぁ。でも、エナジードリンク、買っちゃうよなぁ。家にこもってゲームでもプレイするだけにして、午後には眠ろう。あわあわしちゃうけど、特にやること、ないんだよね、今日と明日は。シャワー浴びよう。疲れた。明日の我が身もしれず、僕は眠るだけだ。うひー。年末年始は、家にいないので、このブログの更新は、たぶんないし(アーカイヴは普通に更新あります)。起きてゲームやって飯食って寝る正月を過ごすよ。明日の我が身がしれないのは本当のことで、ならば今を生きるしかないのです。今を楽しむ。来年も執筆を楽しめれば、それでいい。小説を書いて暮らしたいなぁ。それじゃ、シャワーを浴びてゲームの世界に潜ろうか。
2021/12/29 10:55
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み