2021/08/21 11:27

文字数 257文字

午前中はずっとウェブ小説やウェブ詩歌を読んでいた。「みんなすげぇなぁ」しか言葉が浮かばない。ひとりひとりの世界観が、万華鏡のようにぐるぐる回って、綺麗だった。ていうか、8時くらいから読み出したのに、もう11時を越えてる。うひー。でも、収穫はあったからいいや。奢ることなく、僕も頑張ろうと思ったよ。これからシャワー浴びてジュースでも買いに行って、それからファントムトリガーを少しプレイしようかな。今日はまだやることあるし、気合い入れないとなー。あ。友達に久しぶりにメールを送ろうかな。
2021/08/21 11:27
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み