2021/01/29 04:14

文字数 558文字

帰宅してから眠ってました。ほんの少しだけ原稿が進み、あと、3~4シーン書けば終わる、というところまで来ました。ここからがきついんだよな、毎回。ドカタ仕事になるのです、突貫工事ががががが、っとやらないとならないからねー。しかも、なんか小説に関係して聖書少し読み直す必要が出ました。メモ作業。この作業は出先や仕事先では出来ないので、今日、これからと帰宅後に終わらさなきゃならないのです。やばいね、なんかいろんなとこからの要請で、百瀬探偵結社綺譚、このエピソードが終わったら関係者向けに同人印刷しなきゃならなくて。何部刷ればいいのやら。10部でいいや。いや、いいのか? わからん。まあ、そういうこともあるので、改稿作業も少ししていますよ。整合性なかった部分(枢木くるるの、萩月山茶花からの呼ばれ方とかねー)を直すことを、さっきしました。気に食わない部分としては、更科美弥子さんの煙草吸うシーンを、むずがゆくないように直そうと考えてます。うー、でもその作業は、来月の半ば過ぎてから続きをするようだなぁ。ちょっと忙しくなってるから。あと二日プラスアルファで今書いてるエピソード終わらせるぞー。ああ、そうだった、直し部分、ほかにもあるや。即座に直さないとならないのがちょくちょくあるんだよな……。
2021/01/29 04:14
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み