2021/11/13 07:50

文字数 585文字

結局はペンを走らせていないと落ち着かないのだよね、僕は。おはようございます。今日は晴れです。早朝散歩に行って帰ってきました。これから仕事です。今日は忙しくなりそうです、仕事が。それにしても、Macを執筆専用と割り切ると、余計なことができなくていいですね。余計なことはしないに限る。吸収しなくちゃならないコンテンツが大量にあって、それを消化しきれたらだいぶパワーアップできるけど、果たして吸収できるかなぁ、という問題が。こういうとき、執筆マシンは執筆マシンに徹しているってのはありがたいです。Macだと、noteは開きやすいけど、ついったを見ようという気が起きないですね。本当に。来週は茨城県庁に行く予定です。まだわからないけれども。勉強をしてこようと思います。県庁、仮面ライダーなどのロケ地として有名です。夜中、アニメ観たりゲームしたりしていたのですが、最新に追いつかないとならないな、と焦っています。少し前のコンテンツを追ってる感じですね、今は。文芸誌も読まなくちゃ。資料も読むよー。自分のコアになる部分がどこにあるのか、それを探る必要もあって、自分の深奥に潜ることが求められています。朝、モンエナを飲んだので、元気になりました。仕事、持ちこたえられそうです、どうにか。さ、それでは今日も一日、楽しく過ごしましょう。成瀬川るるせでした。
2021/11/13 07:50
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み