2022/05/07 23:02 チャイコフスキー、ブラームス、誕生日の日。

文字数 841文字

チャイコフスキー、ブラームス、誕生日の日。

とても眠いわけです。今日はチャイコフスキーとブラームスの誕生日だったそうで。と、言いつつも今の作業BGMはメンデルスゾーンのパイプオルガン曲ですが。いや、そろそろ体力が限界に近くなってきています。パイプオルガンで召されちゃいますよー。うひー。作品は更新、今日は『早退届』くらいですが、レビューやレビュー返信など、文章自体は帰宅後、かなり書いています。インプットに時間を回せず、そのまま深夜帯です。深夜は、敬虔な気持ちになることも多いです。気持ちがそうなるだけで、怠惰な僕は僕のままですが。なんか読みたい本がたまっていて、読書もはかどるようになり、クラシックを聴きながら本を読むのも良いなぁ、なんて考えてます。基礎勉強もちょくちょく始めましたし、基礎練ですよ、大事なのは。少なくとも僕にとっては、ね。今日は仕事場にコミュニティFMの方が来て、インタビューや取材をしてくれました。ありがたいことですよ。僕はこの文章を書きながら、そろそろ寝落ちしそう。倒れ込むようになってたG.W.も明日で終わり、友達と遊ぶ予定も立てて、用事もあるのでこなさなきゃならないし、来週は私用で忙殺されそう。それもまあ、良いですけどね、でも、年齢のせいなのか、無理が出来なくなっていますねぇ、体力的に。やべ、メンデルスゾーンのパイプオルガン曲ヤバい。マジ召されちゃう。時間があれば大バッハのマタイ受難曲聴きたいなー、って今思ってるんだけど、そろそろ疲れて来て頭回らない中今これを書いているので、全部が戯言のようですよ。泣きそう。お酒飲んでないのに酩酊しています。げーんかいじゃーーーー。クラシックたくさん聴きたいな、今は。ああ、しばらくはここ、珈琲フロート・ダークリーの更新をメインに据えようかな。インプットに時間を割きたいですよ? 倒れるよ、こりゃ。少し本を読んでから寝ようと思います。お疲れさまでした。
2022/05/07 23:02 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み