2022/05/08 02:42 今後の方針など

文字数 777文字

今後の方針など

ソーシャルゲームとの距離感をどうするか。ここ一ヶ月以上、ソーシャルゲームをプレイしていないです。それも仕方ないかな、と思うのです。とりあえず、マギアレコードはssを書くためにプレイするとして、ほかは、プレイしない(卒業する、と言ったりするらしい)方向性で行くしかないかな、と。あと、シナリオゲームは、時間をみてプレイを今後もしていきたいと考えています。アニメ、数年分観たいのがたくさんたまっているので、観たいと思います。なんだか書物の世界に戻ってこい、と言われているみたいな最近の僕。じゃあ、期待に応えよう、ということです。仕方ないよね。時間もお金もないし。頑張るかぁ。僕も再起動をしなきゃな。読書していると暗くなることがあるので、サブカルとバランスをとって、立ち向かおうと思います。この時間帯まで、『マタイ受難曲』を頭から最後まで聴いてました。素晴らしかったぁ。そういうことで戦うぞー!! 漫画も読まないとなー。DTMも、息抜きにするぜー。もういろいろ仕方ないよねー、だって、作家だもん。遊びも大切だけど、ソーシャルゲームはいつまでも続くので、全部追うのは不可能。楽しかったよ、ソシャゲ。ひとまずお別れだ、マギレコ以外。すまねぇな。そんな感じです。気合いだ、気合い。と、いうか結局眠ってないです。横になっていたら回復した感じ。職場でSDGs勉強しろ、とも言われているので、出来る範囲で、それもやります。来年頭に仙台に行く予定があるので、行くかまだわからないけど、お金も温存しておかなきゃ。今はインプット作業だ。きついけどやる気は出てきましたよー。人生、そうは時間が残ってないよ。悔いなく作品を残しますよ。ありがとうApplemusic。おまえのおかげで戦えるぜ。
2022/05/08 02:42 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み