2021/02/02 01:00

文字数 547文字

あと数シーンで原稿書き終えることができるー!! 完成予定日をオーバーしてます。今日中に書き終えるのが目標になりました。お風呂に入って、上がったら書くか、眠って起きてから書くか、します。うひー。今回も頑張ったよー。昨日書いてる余裕はなくて、今日も夕方から書き始めて、今、深夜帯。執筆以外にも文章を書く件がいくつかあって、友達となにかやることになるかもしれないって件が生まれたりもした。彼の言うことがちょっとわかんないところもあるんだけどね。いや、こちらも意思疎通できてないから、それはそれとして。今回の、百瀬の第七挿話の原稿、3万文字になりそうです。連作の長編の1エピソードなのに、この文章量っていうね。気合い入れすぎたか? 近況。煙草代がなくなりました。煙草が吸えません。ヤバい。今週を乗り越えることが出来るのか。不安だ……。今日、給料振り込まれてればいいんだけど、無理かなぁ。先月なんて家族の不手際か、明細もなにも見てないからね。あ、もう一時だ。お風呂入ろう。百瀬探偵結社綺譚は今回の挿話をキメれば、文芸部の方に戻っても大丈夫かなぁ、と考えております。どうなるかは神のみぞ知る、ですけれども。煙草、頑張れば一箱買える……。夜中は蒸気の電子煙草でどうにかします。
2021/02/02 01:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み