2021/10/21 20:27

文字数 299文字

友達なんかとさ、LINEなどでやりとりするじゃん。でも、最近通知がたまるのさ。何故かというと、眠っていて通知に気づかないから。酷い状態だぜ。健康が一番ですよ、だって病気になってたら来るべき仕事も来ないもんな。眠り続けて回復を待つよ。「みんなに元気をお届けしますー」くらい言ってみたいよ。そういう小説を書きたいよー。なにかと世の中大変ですが、生きていかなくちゃな。眠れるときに眠っておいた方がいいな、やっぱり。今日はもう眠ろうか。非生産的なこの感じ。『密室灯籠』は、現在65話。10万文字を越えました。計画だとそろそろ後半戦なので。頑張っていきたい、体力を温存しつつ。
2021/10/21 20:27
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み