2021/08/19 07:53

文字数 674文字

若い友達数人の話を聞いてみると、YouTubeで勉強してるようだ。マジか。凄い社会になったもんだ。僕の場合、観たい動画も、怠くて動画を再生させるのをためらって観ないもんな。それじゃダメだよな、観ていかないと。友達から今日の朝も動画紹介が来た。今日はYouTubeでお勉強でもしようかな。やること、だいぶたくさんあるなぁ。百瀬探偵結社綺譚も進めなくちゃなー、と思っているのですよ。もはやすべての作品が終わるまでどのくらいかかるのか。さっぱりわからないです。はじめたからには終わらさないと。昨日は小説以外の文章をたくさん書いたので、小説を書く力が残っていなかったです。密室灯籠も終わらせなくちゃ。やらなくちゃならないことはいっぱいあるのだけど、動けないっすよねぇ、そんなには。インプット足りないし。インプット足りないのは本当に問題で、身体が痛いのを押し切って本のページをめくらなくてはならないのです。が、最近の若者はYouTubeで勉強してるらしい、と、こう、最初に繋がるのですね。あ。結局テキストゲームをやってないんだよな。やらなくちゃ。もう、いくらでもやること増える。アニメも観たいしなぁ。しばらくアニメやドラマや映画、観てないぞ。八月はソシャゲもあまりできなかったし、ここ一ヶ月、僕はなにをしていたのだろうか。わからない。ああ、ミヒャエル・エンデ祭りを行うのだった。「このタイミングで?」って思うのだけど、「マイブームに忠実に生きろ!」ってな。僕は阿呆なので、ひとつひとつ地味にこつこつこなしていくしかないのだよ。
2021/08/19 07:53
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み