2021/10/27 23:07

文字数 421文字

純文学をたくさん読みたいし映画も観たくなった。読める環境はあるし、映画も観れる環境がある。アニメも観たいし、ゲームもしたくなった。かなり良い傾向だ。頓服薬を飲んで落ち着いたら、かなりのーみそがコンテンツを求めるようになった。良かった。それにしても、僕って専門分野がないから、なにかを描ききるのって、めちゃくちゃ難しい。でも、まずは〈今現在の文学状況〉を俯瞰して、他のコンテンツも観つつ、同時に自分のテーマをしっかりさせたい。来年は忙しくなるぞ。いや、年末のこれからも戦うぜ! やっと吹っ切れた。「自分の居場所がない」なんてヌルいこと言ってないで、小説のために頑張るぞ。sns……特にTwitterなんて眺めてるのはやめだ。戦うのだ。まだ僕は戦えるから。……連載をまずは頑張らないとならないけどね。よっしゃー!! あと何日間連載を休むことになるかわからないけど、明日中に復帰できれば、と思っておりますゆえ。何卒。
2021/10/27 23:07
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み