2021/10/14 19:26

文字数 473文字

今日はクラシック音楽をよく聴く日になった。良いよ、クラシックも。ていうか、サブスクで解説付きの公式プレイリストをつくってくれたAppleMusicには感謝だ! これならこの年齢からでも再入門出来る!! 音源が手元にない人生だったので、こういうの、本当に嬉しい!! ジャズもクラシックも、今から入門出来るのは最高だし、……いや、さぁ、去年が若者の自死や不登校、過去最悪な数値を記録したって聞いたからさぁ、なんだかさぁ、AppleMusic、一ヶ月千円くらいだぜ、過去の名曲に遡ってみないか、他に映像のサブスクも同じくらいの価格帯だしさ、今現在の悲観的にならざるを得ない世界が全てじゃないんだよ、って。不登校しながら力を蓄えてる奴らもいるだろうけど、気力を失ってる奴らも多いんじゃないか、と思うんだよね。そういうとき、きっと、各種サブスクは力になるよ。僕が若い頃には考えられなかった、「あの頃、これがあれば!!」って奴だから。そういうの、観よう、聴こう。そんな感じです、僕だっていつまで生きていけるかわからないけどね。
2021/10/14 19:26
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み